Newsへ戻る

2022.06.07
3年3ヵ月ぶりの新曲「きみは、たからもの」アートワーク公開
News

3ヵ月連続配信リリース第一弾! 曲タイトルは「きみは、たからもの」

これまでもたびたび共演経験があり“頼れる兄貴”と慕う坂本サトルさんがサポート。6月7月8月と、タッグを組んで楽曲をお届けします。

2020年1月に所属事務所から独立し、3人の子育てに追われながらこの度発表する『きみは、たからもの』は、母としての慈愛に満ちた作品です。

3児の母となり、産みの苦しみと喜びを子どもたちと分かち合い、その日常からこの楽曲が産まれました。

また、コロナ禍で出産に立ち会うことができず、産みの苦しみ喜びを分かち合うことができなかったお父さまも多かったと思います。

『きみは、たからもの』は、母としての思いと、これから育ちゆく我が子へ、親としての気持ちを込め、母として父として、未来を担う子どもたちへの愛を込めた1曲です。

 

 

熊谷本人はじめ、気仙沼市で生まれ育つ子どもたちの写真を中心に親御さんからご提供いただき使用させていただきました。

制作は気仙沼市在住のデザイナー mementomori KSNM designの「志田淳」さん。自宅の木壁にプリントした写真を貼り、窓から差し込む光がベストな早朝に撮影。

フィルム写真のように加工し、あたたかさを演出いただきました。アートワーク制作にご協力いただきました皆様ありがとうございました!

 

新曲「きみは、たからもの」は各種配信サイトから6/15(水)リリース予定です。